티스토리 뷰

17.再び横に戻ってきて、この中間の部分を抜き出した後、下に隠されていた締結部危機軽くずつ見え始めています。 18.完全に明らかになったのではなくいくつかの震動長いのに、一生懸命引っ張って細長い発表などで締結形考えて押し引きすると抜けます。下の写真は、私が一番下の部分を締結部位をクンクンデと選んだ



回しても到着してキャンドルやらカルゲク士ね老い悲しい40代お父さんの持ち物その他の電子機器、 私はパク・クネ李浴することができている。 携帯電話の振動音層間騒音や修学能力数学怠け数学教育の申請アンヘトウム試合Bモーターズを告発します。 (公益目的)明日瑞草洞キャンドル文化祭いき先週キャンドル集会に参加費用...猫だ.jpg響き石好きなのに本当の異常ジョトガトダ。 ...久しぶりに床に横になって寝たら体が凝っね。





いいですね。確かに高級ブランドという感じがします。その金属パッチとか、ポイントとして使われる部分のレザー、先端部分がスムーズに曲がっファスナーなど真剣さが感じられます。バッグの名前が「モダンキルティング」であるから、ポイントでキルティングを使用しています。通常は、斜線で分けられたダイヤ形のキルティングパターンがフンハンデ、これにぴったり正方形で作られていますね。バッグ前面の補助ポケットですが、革パッチに金属ボタン二つを飾るにストラップややもすると退屈することができますデザインの楽しさを与えました。ファスナーもスムーズによく動きですね。



再び話は、まず謝罪から頂きべきことです。それだけ結果として失われた信頼を回復するのを助けると言うれたので、私も配慮して上げリンです。ところで、この車両だけでなく、私の他の車はどのようにしていますか?今はありません。そして、今までの作業結果について「なぜ私オペレータに任せオトニャ?」 / "電気工事は、私は私



熟し再評価されるデザインだと思いますこいつらも発売初期には三葉虫だね虫ねながらも、最近再び見ると、歴代級であった。クーペのようにスポーティに見えたという文がかなり見えますね再びシードに戻ると飢餓 - シードシューティングブレーク国内で成功した事例がないワゴン型ですステート、シューティングブレイクなど、さまざまな言葉を書きますね国内では元祖である始発ワゴン



19.上まで左右側面を分離した後、前後面は簡単に抜かので省略しました。少し上に引くと前後面だけよく抜けます。プラスチック部位を芽集め、水洗浄する方のために、この回路は、ここプラスチック板の中に隠れていることを確認し希望と残しておきます。その回路は、棒のかの方のネジ緩めただパジニあれだけ選んだ後に洗浄ください。 20.これで、元の目標地点であっどのファンが見えますか用具を用いてナットを緩めます。一般ナットとは異なる、これもファンに付いたナットなので「反時計」方向に解除されます。 21.より完全に分解すると、この



台座含まれており、スプリングが分離されるのでようによく引いて連れておきます。そのスプリング潤滑油ムトオにおいて明らかウニ注意してください。 11.上記の私参考にした映像だけ見れば、この部分が説明だめあり越えて私も混乱スロウォトヌンデ...このコネクト部分です。 12.置いて作業することも大変ここに示され、このネジを削除すること抜けることがありません。 13.基板のネジを抜いて、基板についたが、コネクタを





インストルメントパネルにもアナログそれでもパドルシフトと半自律走行に関するボタンが見えますね同じメモリシート、電動トランク(!)複数箇所返し書き込みスイッチですCUVと同じように前席のガラスワンタッチ機能があります国内では見る大変ですねブラックヘッドライニング、色のみブラックであるだけでCUVと構成は同じです同じであるからねこれヅヨストニックと似ているようですよこいつはまた、手動空調機の通風シートはありませんが、無線充電ができます。欧州のオプションの構成は、





仮称Bモーターズその日よりも前に着ていました。 Bモーターズから選ばした他の塗装業者は、実際に車を受けてみようできないとして再び別の場所であるここのS工場に入庫した日がすぐに2019年10月29日(月)です。ちなみにS工場に入庫する時も、外付けパーツとガラスをBモーターズからすでにホップた状態でした。それまでは、どのようにあったって?以前にも、ガラスが多ない状態で、外付けパーツが載っていた状態で外部にありました。見えていますか?屋根だけの外部にあのようにありました。はい〜



短く見えるように作られたようです洗車するのは難しい見える18インチホイールです。国内仕様やら同じようですね次第丁寧に表現されているエアインテーク、フロント部分は空気が流れるようになっていますサイドスカートにも気を使いましね後側方警報装置がある分割サイドミラーですこいつもシードと同じように、溶接のない通ドアドアです剪定モデルですから、ここの研究用車はハイパス用紙が多いますね前にシードCUVとは異なるナビ画面が小さく表示されます





댓글